« 雪だるまカール | メイン | ソウルコレクター よっちん編 »

佐世保バーガー

今回の珍道中報告!!!

なづさんは・・・

東北本線の三沢駅を出発し、今週、盛岡手前の巣子駅に到着!

日本の音風景100選にも選ばれている

チャグチャグ馬コというお祭りで有名な町だそうです。

他には、滝沢すいか、いわな、わんこそば!!!

わんこそば、一回でいいから挑戦してみたい~。


そして、よっちんは・・・

長崎県の早岐駅を出発して、筑肥線の大川野駅に到着!

伊万里焼が有名で、最近では伊万里牛という牛肉のブランドが

注目を集めているらしい。

牛肉! 牛肉! 牛肉!

あ、牛肉で思い出したけど、今回はよっちん佐世保到達記念として、

佐世保バーガーのおみやげがスタジオに登場!!!

かな~り肉厚で、ジューシーなんだよね。

めちゃくちゃおいしいから、見つけたらぜひ食べてみてください。

saseboburger.jpg

佐世保バーガーでご満悦の二人。

About

2008年12月14日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪だるまカール」です。

次の投稿は「ソウルコレクター よっちん編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。