« ソウルコレクター よっちん編 | メイン | ソウルコレクター! なづさん編 »

ソウルコレクター 投稿編

リスナーさんから届いたソウル写真!!!

ラジオネーム「水兵リーベ僕の船」さんの投稿。

電撃酒場サヴェージ!!!

081110_1526~01.JPG

これは闇組織のアジトなのか!!!?

入ったら改造されたりしないよね???


つづいては、ちょっとかわいいソウル写真。

ラジオネーム『麻琴』さんの投稿。

ボクを押してください。

200806050820000.jpg

って、なんか、癒されるぅ~~~~~~~~。

ボタンを削ってボクにしたんだろうけどさ、

どうせならこのボタンに目とか口つけたいね。

そして、いっそのことマスコットキャラにしちゃいましょう!!!


About

2008年12月21日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウルコレクター よっちん編」です。

次の投稿は「ソウルコレクター! なづさん編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。