« 念願のあの鍋キターーーーー!!! | メイン | 北海道で身も凍る??? »

パラオって地球のどこにある???

吉野さんが北海道で年末年始を満喫している頃、

冒険王なづさんはどこにいたのかというと、

なんと・・・パラオ!!!!!!!!!

っていっても、パラオがどこにあんのか知らないけど。

まずは、パラオの夕日。

ちょーキレイですね!!!

携帯の待ち受け画像とかにもピッタリ。

paraoyuuhi.jpg

つづいてホテルの前の風景だそうです。

ファイナルファンタジーとかに出てきそうなくらいの絶景。

まるでCG。

%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%89%8D.jpg

そして、ディナーを盛り上げてくれるダンサー。

ドラクエに出てきそうなくらいの光景。

近くのタンスには踊り子の服が隠されているハズ。

%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC.jpg

トイレだと思って開けたら、もうひとつの部屋。

これもまさにダンジョンに違いない!!!

toirehuda.jpg

うってかわって日本一の山、富士山。

あんた、1年でどんだけ富士山に行くんだよ。

hujisannyuki.jpg

というわけで、大量5ソウルをゲットしました。

About

2009年01月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「念願のあの鍋キターーーーー!!!」です。

次の投稿は「北海道で身も凍る???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。