« 今回のソウルは・・・!? | メイン | ハートを贈ります! »

ホヤって貝ですか?

今回のなづさんよっちん珍道中の経過報告。

よっちんは、岡山県『備中神代駅』に到着!

新見市は岡山県指定天然記念物の井倉洞という

鍾乳洞があるそうですよ~!!!

鍾乳洞とか入るときって、テンションあがるよね。

つづいてなづさんは、宮城県『東仙台駅』に到着!!!

ホヤの裁き方を覚えたものの、ホヤってあんまり食べる機会ないよね。

ヘソが+と-があるなんて、知らなかったーーーー。

でも、仙台といえば、やっぱり名物は・・・アレですよね!?

果たして、次回、アレは出てくるのか?

IMGP2118.JPG

旅はまだまだつづくよ♪

About

2009年02月08日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今回のソウルは・・・!?」です。

次の投稿は「ハートを贈ります!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。