« ハートを贈ります! | メイン | 朝と夜の顔・・・ »

今週のソウルコレクター

ラジオネーム:麻琴さんの投降!

水族館での看板です。

あ、鳥に人間が襲われてる~~~~!!!

ヒッチコックの映画のようなシチュエーションだけど、

なんか人間の方も楽しそうやね~~~~!!!

鳥も無邪気でかわいいね。

でも、危険には逆らわないように注意しましょうー。

%E9%B3%A5%E3%81%AE%E7%B5%B5.jpg

ラジオネーム:水兵リーベ僕の船さんの投降!

缶の味噌汁です。

個人的には味噌汁は箸を使ってのみたいところですが。。。

地方にはいろいろなご当地缶ありそうですね。

何か知ってたら、情報を送ってください。

%E5%91%B3%E5%99%8C%E6%B1%81%E7%BC%B6.JPG

ラジオネーム:はも吉さんの投降!

吉野さんと同じ時期に行っていたトマムの写真。

もしかしたら、ゲレンデですれ違ってたかもね???

%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%A0.jpg

About

2009年02月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハートを贈ります!」です。

次の投稿は「朝と夜の顔・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。