« ハッピーバースデー!!! | メイン | 遅ればせながら »

いざ決戦の地へ!!!

ヴァーチャル列島縦断紀行。

今回の旅の報告は・・・

吉野さんが岡山県の【庭瀬駅】に到着。

岡山駅の二つ手前の駅ですね~。

岡山といえば、きびだんご。

8月には、おかやま桃太郎祭を開催しているそうですよ。

そして名塚さんは長野県の【河中島駅】に到着。

歴史の授業で聞きなれたこの地名。

そうです!

武田信玄と上杉謙信が激突した地!!!

扇で刀を受け止めたとか逸話もありますが、

歴史モノってロマンがありますよね~w

歴史の町でみつけた特産品が、川中島納豆。

なんでも数々の賞を受賞している納豆なんだとか。

納豆好きのスタッフとしては、ぜひ食べてみたいもんです。

信州そばに納豆なんて、マジ最高!!!

ヴァーチャルではありますが、

こうして旅をシミュレーションできるってのも、いいですね。

さて、今日7日から名塚さんのお芝居が始まりました。

興味がある方は、チェックしてみてくださいね。

About

2009年05月07日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピーバースデー!!!」です。

次の投稿は「遅ればせながら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。