« 銭湯といったらやっぱりコレでしょ! | メイン | 夏のはなし! »

ドラクエⅨ

ドラクエⅨ、ついに発売になりましたね。

DSでの登場ということで、

きっと友達同士でプレイしている人も

多いんじゃないかな!?

よっちんは名前とキャラクター作成で

「1日は悩むね」といっていました。

みんなは、どんな名前でプレイしているのかな!?

ドラクエにまつわるエピソードなども

ぜひ番組まで送ってくださいね!!!

About

2009年07月13日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銭湯といったらやっぱりコレでしょ!」です。

次の投稿は「夏のはなし!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。