« 明石風たこやき♪ | メイン | 銭湯といったらやっぱりコレでしょ! »

アップルパイ

今日は名塚さんから現場スタッフに

素敵なプレゼントをいただきました。

な、なんと!

手作りアップルパイ!!!

番組内でも触れていますが、

記事にはチョコレートが塗ってあって、

りんごとの相性がバツグン!!!

本当においしかったっす!!!

さて、話題は変わって明後日は七夕ですね。

みなさんはどんな願いを短冊に込めるのでしょうか。

みんなにとって素敵な日でありますように。

About

2009年07月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明石風たこやき♪」です。

次の投稿は「銭湯といったらやっぱりコレでしょ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。