« 大門素麺 | メイン | すれ違い通信 »

星のオーラ

ドラクエみんなやってますかー!?

ドラクエ9は、いろいろなクエストもあるので、

まわりの人たちは早解きするよりも

じっくりとプレイしている人が多いよーです。

ま、僕もメタルブラザーズ狩りばっかりしているわけですが・・・。

さて、そんな中、今回から番組のオープニングが変わりました。

天使様ありがとう・・・

そんな思わず天使様に感謝してしまった瞬間を大募集!

「学校に行くまでの道のりで一度も赤信号にひっからなかった…

天使様ありがとう・・・」みたいな感謝の気持ち。

待ってますよーーーーーー!!!

リスナーさんは、守護天使様ですw

About

2009年08月02日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大門素麺」です。

次の投稿は「すれ違い通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。