« 100回記念・・・ | メイン | 師走 »

THIS IS IT

今回で101回目の放送を迎えましたが、

みなさんから100回のお祝いメールをたくさんいただきました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

番組スタッフが何もしないというのに・・・。

本当にリスナーさんは天使様・・・いや神様です!!!

091207-161241.jpg


11月27日に発売になったガンガン戦ですが、

おかげさまで好評をいただいてます。

柩やな先生の表紙、たまりませぬな。

さて、今回の戦国アカデミー講座では

風林火山!!!

武田信玄を取り上げています。

戦功はもちろん、いろんな発明もしているようで。

この時期、サラリーマンには嬉しいあの制度があるのも信玄のおかげ!?

信玄の意外な一面をお楽しみくださいね。

ps
名塚さんも力説していましたが、

マイケルの映画、かなり面白いみたいですね。

DVDが出るのが楽しみっす!!!!

About

2009年12月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100回記念・・・」です。

次の投稿は「師走」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。