« 名塚さん誕生日おめでと | メイン | 福島正則 »

ゴールデンウィーク真っ只中!

ゴールデンウィーク真っ只中のにちよーび!

多いところでは11連休だそうで・・・。

うらやましぃ。。。

せめてヴァーチャルで旅行気分にひたりましょ。

ってことで、それでは旅のご報告。

吉野さんは、只見線の「会津川口駅」にとーちゃく。

前回の越後湯沢につづき、こちらもスキー場がたくさんあるようです。

近くにある沼沢湖には、竜神伝説や妖精の里など

ファンタジーなストーリーがあるようですよ。

一方、名塚さんは日豊本線の「土々呂駅」にとーちゃく。

土々呂は「トトロ」と読みます。

宮崎県にあるトトロ駅・・・。

詳しくは、本編を聞いてみてください。

意外な真実も!!!!!?

About

2010年05月02日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名塚さん誕生日おめでと」です。

次の投稿は「福島正則」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。