« パッケージ解放 | メイン | カペルと愉快な仲間たち その二 »

魅惑のフルート吹き

2008年08月08日

080701.bmp

ayasu02.gif
ちょっとなによコレ カペルが二人もいるじゃない??
って
カペル遠くを見ないの!!

kapeki.gif
ふふーん
それは恋ってやつだよ
二人に見えるなんて 僕のことばっかり考えているんだね

ayapo.gif
ぽっ
なっ 何言ってるのよ!! そんなことあるわけないじゃない!!
…ほんとにないんだからね

kapesu.gif
冗談なのに
そこまで強く否定しなくても

ayaki02.gif
この話はもうお終い!!
ほ ほらちゃんと説明しなくちゃね
“今日のアレコレ”はカペルのフルートによる楽曲よね??

kaperaku.gif
うん これは“幻現る(ゲンケル)”といって
シグミ…じゃなくて 僕と似た幻影を作り出し
前に向って歩かせて敵の注意を惹く曲なんだ

080702.bmp

ayasu.gif
なんかカウントしてるわね
あっ
皆さんには見えづらいですけど 目の前に敵がいます

080703.bmp

kapedo.gif

どかーん

ayasu02.gif
注意を惹くって
爆発してるじゃない…

解放まで
あと“34日”