このブログでは、SQUARE ENIXから発売のXbox LIVEアーケード版「ょすみん。LIVE」とWindows版「ょすみん。」にまつわる何かを載せていきます。
よすみんって何?という方は、こちらの無料flashゲームをプレイしてみてください。










待たせたな!

え、待ってないって?
そんなこと言わないでくださいょ…

ちょっとした時間で遊べる、いわゆる「カジュアルゲーム」に感銘を受けてゲーム制作に取り組み始めたものの、それなりに-あんまりカジュアルじゃないレベルの-苦労がありました。

でも、フラッシュ版→DS版と積み重ねてきた甲斐もあってか掲示板などで期待してもらえるコメントも見かけるようになり、それを読むたび制作の原動力になりました。

お待たせして申し訳ありませんでしたが、ようやく皆さんのお手元に届けられて嬉しいです。期待と同時に不安も大きいですが。。

yosumin0529_01.jpg

他のゲーム、できれば「ラストレムナント」や「クリスタル・ディフェンダーズ」なんかの合間に(!)、気分転換で遊んでもらえれば幸いです。

よろしくお願いします!

« Windows版