« テテテテッテッテッテー。 | メイン | カードゲームの大会とやらを見てきた。 »

ピロートーク。

ゲッ、ゲッゲッ、ゲッ

ド━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.ン!!!

…というメールが先週、勤務中に会社の人から回ってきまして、まさに今のキケロの心境を物語っていると思い、勝手にコピペして使ってしまいましたすみません。
ちなみにその人は、TK(テツヤコムロ氏)への熱い思いからそのようなメールを書いてしまったとのことでしたが、今のキケロの高なる胸の鼓動は、もう想像に難くないことと思います。
そう、

サキュバスゲットキャンペーーーーーーーーーーーーン!!!

があるそうですオーイエス!! うれしさのあまりゲーセンで前転しそうです。森光子ばりに。
イラストも公式サイトに載ってるやつなんですよね!? どうしよう、どうしますか?可愛さマックスサキュバス。なんかもう、とりあえず今後は魔種のパーティを考えるしかないじゃん!と、先ほどからLoV公式サイトを見てひとり興奮状態だったのですが、よくよく見てみますと、「絶対もらえるわけではない」…みたいデスネ…。
えっと…。

■カードの入ってたピロー(ピンクの袋のことです!)を40枚と
■決まった応募用紙で事務局に送ると
10,000名様に当たる!!!!

http://www.square-enix.co.jp/lov/

んだって!! ちなみに、キケロがこないだオンライン対戦をやったとき、14000位ぐらいだったから…。
やばい。すでに人数があふれてるよ!! だって、サキュバスが欲しくない人なんていないはずだし!!! 絶対みんな、今日とか自分の日記に

ゲッ、ゲッゲッ、ゲッ

ド━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.ン!!!

って書いてるはずだし!! というわけで、これから家に帰ってピローとやらをかき集めなければです!! 早く早く!! サキュバスサキュバスサキュ

About

2008年12月05日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テテテテッテッテッテー。」です。

次の投稿は「カードゲームの大会とやらを見てきた。」です。

Powered by
Movable Type 3.34