« カードゲームの大会とやらを見てきた。 | メイン | グレーゾーン。 »

マジックアワー。

応募用紙に必要事項を明記し、LoVのカード袋(ピロー)を40枚同封の上、サキュバスキャンペーン係に送ると…ゲームでも実際に使える超可愛いサキュバスカードがもらえるヨ!(当たればな!)

それはもうやるっきゃない!と、夏からの自分の足取りを探偵張りに調べ、先週あたりはいていたジーンズとか会社の引き出しとかから、放置してたピローを次々にゲットだぜ!ヤッフー掃除嫌い万歳!
よーし、あとはまとめて送るだけ!!
…とゆーわけにはいかないんですよねー。
だって、応募要綱にはこう書いてあるんですもの↓

ピロー袋の一部が欠けていたり、紛失しているものは、そこをテープで留めるなどして、1枚(欠損がない)と確認できる状態にしてご応募ください。

オウ、ピンチ。サキュバス。
そう、カードのピローを何の目的もなくその辺に放置しておくような、そんなだらしない性格のキケロが、綺麗な袋を40枚も持っているわけがありません。つまり、応募前に修復作業をしなければいけないのです!!

欠損ピローその1
cicero1211_a.jpg
だって、袋のギザギザから破くじゃん?そーするとそこんとこがちぎれて、どっか行っちゃうよネ?
つまりこの欠けた部分はもうお星様になってるってことだよネ…?キケロ、-1ポイント。

欠損ピローその2
cicero1211_b.jpg
そりゃあもう中身早く見たいじゃん?そんなあふれんばかりのリビドーから、袋が真っ二つになることはよくあることだよネ?それはもうを割るかのごとく、ガっと行くよネ!

cicero1211_c.jpg
これはテープでなんとか修復できました!ナイス!太郎割り!

そんな内職活動をコツコツと重ね、やっと欠けのないピロー40枚がそろったワケですよ!!
でも! ここで慌てて応募してはいけないのです。

そう、専用応募用紙も一緒に同封しなければいけません!

専用応募用紙は、公式サイトの特設ページからダウンロードできるのですが、家にプリンターねーよ!っていう人は、雑誌についてくるやつでもいいそうです。
(「月刊アルカディア2月号(12月26日発売)」、「電撃アーケードカードゲーム(12月26日発売)」、「GAME JAPAN2月号(12月26日発売)」についてくるってさ!)
そこに、自分の住所やら簡単なアンケートを記入するわけです。今後のLoVへのアツい思いを書いたりもします。

cicero1211_d.jpg
はあ、やっとそろった…。あとはポストに入れるだけデス♪

あ、このキャンペーンでは、普通の郵便じゃないと受け付けてくれないって書いてあったので、これから応募しよーとしている方々は注意してくださいね!(宅配便とか、メール便とかはダメ。配達記録や書留もやめてねってことみたい)

ほんとーはもっとたくさん応募したいけど…。どっちにしろ、1回につき1口しか応募できないらしーので、これから締め切りまでまたもう1口の応募目指して頑張りたいと思いマス!!

その結果やいかに!?

…来年につづくっ!!

About

2008年12月11日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カードゲームの大会とやらを見てきた。」です。

次の投稿は「グレーゾーン。」です。

Powered by
Movable Type 3.34