« あのキャンペーンは今。 | メイン | モル濃度。 »

春休みだよ!LoV祭り。

突然ですが、アレ、私です。
先週、ファミ通.comというウエブページで、ロードオブヴァーミリオン(LoV)のブログを執筆なさっているリプ斉トンさんという方にお便りを送ったのはキケロ本人です。
本当にすみません。
なんか、ニセモノっぽくてすみません。
LoV初心者の気持ちを、ベテラン勢にぶつけてみたくてついやってしまいました。
結果、キラキラと光るサキュバスのカードを自慢される結果となりましたがわたしはげんきです。

リプ斉トンさん。初心者の質問にお答えいただきありがとうございました。
頂いたアドバイス通り、わたしやってみます。
ゲーセンで「私がキケロです!キケロなんですヒヒヒヒ」と狂ったように叫んでみます。
そこで芽生えるLoVプレイヤーとの友情を信じて・・・。

とまあ、「EXELLENT!ブログ」へのアンサーソングを歌ったところで、本日は初心者の次なる目標というものをここに発表しておこうかと。それは、

3月6日(金)~8日(日)の「オンラインイベント大会」に参加!デス!

今度こそやるぜ。たとえ混んでても。

この大会は、3日間だけのオンライン対戦成績を競い、上位じゃなくても順位がキリ番だったりすると、なんか称号がもらえるそーです。

ってことは、参加さえすれば何とかなりそう!な気がする!
見せてやる・・・初心者のアツい魂を!!!

とゆーわけで、これからLoVを始める人でも、レアな称号がもらえるチャンス!なので、今週末はドラえもんの映画とか観た後に、近くのゲーセンに行こうぜごーごー!

About

2009年03月02日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あのキャンペーンは今。」です。

次の投稿は「モル濃度。」です。

Powered by
Movable Type 3.34