« 後ろ向き応援団。 | メイン | 夜会のお知らせ。 »

春爛漫。

今日は、あたたかい陽気に当てられてLoVを始めてしまった初心者のみなさんに、この春注目のレシピをご紹介!


★☆店長の気まぐれバーサーカーキャンペーンハガキの作り方☆★

下ごしらえ
・ゲーセンでLoV(ロードオブヴァーミリオン)20回遊び、ゲットしたカード袋(ピロー)を持ち帰ります。

材料

20090409_a.jpg

・下ごしらえで常温保存しておいた“双剣マーク付き”ピロー 20枚
・ハガキ 1枚
・ハサミとかテープとか

作り方

まず、ピローの「双剣マーク」部分を切り取りまして~

20090409_b.jpg

セロテープに「双剣マーク」を並べて貼ったりして~

20090409_c.jpg

外はものすごく晴れててあったかいのに、この空間だけ仄暗くって~

20090409_d.jpg

自分の存在意義に対する疑問とか人生への諦観の念とかをほんのり感じているうちに~


ハイ!完成~♪

20090409_e.jpg

あ、ちゃんと上の方に「スクウェア・エニックスメンバーズ」でゲットしたナンバーを書くのお忘れなく!(※スクウェア・エニックスメンバーズでのLoVキャンペーンナンバーゲット期間は終了しております。)


これを4月16日までにポストにいれると、PRバーサーカーが届くかもしれないし届かないかもしれないんだって! すごいね!魔法のハガキだネ!というわけで、さっそく郵便局に行ってくるのデス!


【今回キケロがゲットしたカードダイジェスト】

※普通のカードがキラキラしてる豪華なバージョン=エクストラコモンカードが手に入るのは4月23日マデ!

20090409_f.jpg

カワイイ女の子カードもあるヨ!ゲームではこのキャラクターたちを使って戦うんデスヨー。

20090409_g.jpg

何のカードがあたるかは開けてみてのお楽しみ!今回はキケロの大好きなオークオラクルが2枚も出たよ!

レアと呼ばれるゴージャスなカードもありマス。

20090409_h.jpg
がおー(再)。

放出:【激昂】ワ―タイガー  希望:さきゅばす。

About

2009年04月09日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後ろ向き応援団。」です。

次の投稿は「夜会のお知らせ。」です。

Powered by
Movable Type 3.34