メイン | 銀のクルースニクを紹介してみる。 »

Gファンタジーブログ開設!!

みなさんコンニチワ。
Gファンタジー編集部のです。

アナログ派が多いGファン編集部も、そろそろ時代遅れとおさらば。
ブログというものを開始するぞ!

これでもう怖いものなし!
これから僕も「ギザ」とか「絵文字」なるものを完璧に
使いこなすんでよろしくorz

え?
もう絵文字の使い方間違っている?
……
気にすんな☆

ここではGファンスタッフが日常の出来事を書いていきます。
編集者ならではの担当作品や漫画家さんの裏情報が
見れちゃうかもしれないんでこまめにチェックしてくれ!

ということで今回はレアな情報を。
昨年12月に単行本3巻が発売された「黒執事」。
現在Gファンタジー誌上通販用に、
作品で主人公の執事が愛用している懐中時計を製作中!
今日はサンプルのチェックです。
(※注文は締切済です。)

デザインはもちろん枢(とぼそ)やな先生。
・作品世界に忠実に!
・日常でも使えるクオリティを!!
・でも値段を安く!!!
と主婦の独り言のようなワガママさで徹底的にこだわって作ってるぞ!

サンプルはなんと3種。

%E9%BB%92%E5%9F%B7%E4%BA%8B%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

どこが違うかというと燻しの度合いが違うのだ。
リアルにセバスチャンが使っているのはどれか?
読者のみんながかっこよく使えるのはどれか?
等々…
細かく先生と話し合って完成までもって行きます!
お値段以上の価値があることは僕が100%保証するので
注文した人はナイス判断!

タイミングを逃したみんなは
また新しいグッズを企画中なので
楽しみに待っててね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/132

About

2008年2月18日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「銀のクルースニクを紹介してみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。