« その死神、降臨! | メイン | ラGオファンタジー宣伝部員募集中! »

コンパクトディスクがー、来ターーーーー!

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

アニプレックスさんから
11月26日発売の
「黒執事 華麗なるドラマCD」サンプルが届きました!


todoitaze.jpg


なんだか感動!
ふつーにチェックって感じじゃなく枢先生も巻き込んで
アニメチームと原作チームごちゃまぜで集合して
もうチーズになっちゃうよ!ってくらい毎週打ち合わせして
制作したので思い入れが強い!

中身もセバス、シエル、使用人ズ、グレル、マダム、葬儀屋などなど全員集合。

さらに

このストーリーは劉&藍猫との出会いなので遊佐浩二さんがとにかく大活躍。
藍猫もついにしゃべります! 
矢作紗友里さんの声はかわいいですよー☆

そして
このドラマCDに登場する、もうひとり重要人物・リーが最高!

私この仕事結構長いことやってますが…

“プロットで爆笑したの初めてです!!”

あまりに気に入りすぎて声優さんは
杉田智和さんじゃなきゃヤダ!ってダダこねさせていただきました(笑)
だって
カッコよさとイッチャッタ感じを共存させたキャラを表現できる方は
なかなかいないよ。

あー早くみんなに聞いてほしい(ジタバタ)!!

しか~も
初回版のBOXがすごいです!

ukibori.jpg


金の箱に飾りが立体的に浮き上がっているんです。
写真でわかるかな?

これで定価が他のドラマCDと一緒なんだから
こっちを手に入れた方がいいすよ、0930! もとい、奥さま!!

ストーリーとキャラを気に入ってくれた枢先生も
キャラクターデザインから挿絵風イラストやら
忙しい中いっぱい描いてくれたので
ぜひ「華麗なるドラマCD」をよろしくお願いいたします。

About

2008年11月19日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その死神、降臨!」です。

次の投稿は「ラGオファンタジー宣伝部員募集中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。