« 櫻井孝宏さんと福山潤さん | メイン | 赤月オレ »

逆しょこたん作戦失敗につき。

みなさんお久しぶりです!
Gファンタジー熊です。

ブログ界初の戦略、「更新頻度をあえて下げる」を
実行してみたけど逆効果だったので今後はもりもり更新していきますぜ!

さてさて11月2日、
アニメ黒執事のOPを歌ってくれている
シドさんのメジャーデビュー記念ライブにご招待していただきました!
あの日本武道館ですよ!!

08-11-05-1.jpg


入口付近で妙な人だかりができていたので見てみると…

お!
おわ!!
セバスチャンから薔薇の花束が!!!

%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%92.jpg


ご来場の皆様、
Gファンタジーの執事ごときが武道館の正面で目立ちまくりで、
お目汚し申し訳ございませんでした。(グッジョブ、セバス!←心の声)

そして始まったシドさんのライブですが

圧巻!!

とにかく「楽しい」のですよ!

カッコイイ曲・かわいい曲・エロティックな曲・泣かせる曲etc…
これ同じバンドの曲?ってくらい1曲1曲雰囲気が変わるんで、
次が何か楽しみでしょうがない。
しかもメンバー4人個性ありすぎなんで、演奏中きょろきょろ目が離せないし。
(ベースであんなかっこよく動き回る人初めて観た!!)
さらにMCになった瞬間、急に気さくなお兄さんに豹変して会場を笑わせまくるし。

もし、「黒執事」のドルイット子爵がいたらこう言うでしょう…

%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%93.jpg


「夜会で出逢った不思議な美女…

彼女は逢瀬の度に違う顔を魅せる万華鏡

最初の貴方は、可憐な少女
2度目の貴方は、悪戯な小悪魔
3度目は、男を惑わす魅惑の魔女…

私は貴方に……心を奪われた!!!!!」

すいません、取り乱しました(汗)

もちろん「黒執事」OPの「モノクロのキス」も演奏されました。
その時は、自分に向かって歌ってくれてると錯覚しましたぜ(こら)

というわけで、お客さんは若い女の子が多かったけど、
僕(30歳・男・メタボ・友達無し)一人でも大興奮だったんでぜひ次のツアーは
GF読者のみんなも行ってみよう! 家族と一緒ってのもいいかも!!
それくらいシドさんのライブは懐が深い!

ああ、枢さんも連れていきたかったなあ…

About

2008年11月 5日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「櫻井孝宏さんと福山潤さん」です。

次の投稿は「赤月オレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。