« 聴かなくちゃ~部屋を暗闇に~ヘッドフォンで声を~♪ | メイン | キラ キラ キラ~ アニメで観れる~~♪ »

てらなび完成編~てらしー画伯現る~

みなさん、フーテ モールヘン!!
(↑世界の挨拶にハマリ中なため、勝手に第4弾! オランダ風)
Gファン編集部の、かとっぺです!

ついに出来ましたよーーー!! 「てらなび」が!! 
この中で、「てらなび」って何? って方いらっしゃいますか?
そんなかたは、コチラへどうぞ!

簡単に言うと、
「てらなび」とは「寺島ナビゲーションシステム」の略です。
「寺島ナビゲーションシステム」とは、アニメイト池袋本店
に設置されたチョーハイテクマシーン(?)
ラGオでお馴染みの 寺島拓篤さんに頼りきったシステムとなっております!
見よ! この手作り感満載な感じ!!

tera1.jpg

ちなみに意気揚々と持っているのはT・クダカ氏。
写真では初登場おめでとう!

遊び方は、心理テスト感覚で自分がどちらかYES or NO
で選択していき、最後のマスにあるボタンを ポチっとな! って押すと…
寺島ボイスが貴方にピッタリのコミックスを教えてくれちゃうんです!

この「てらなび」すごいのはそれだけじゃない!

なんと! 
寺島さんが手描きイラストを描いてくれました!!
もう何もかも頼りっぱなしですね!
編集部一同驚愕の画力!! 
今日は特別に一つだけアップで大公開!!

tera2.jpg


うまーー!!!!!!!!!
人間とは関わりたくない感が後姿からヒシヒシと伝わってきます。

寺島さん作画の4コマ漫画とか見てみたくなりますよね!
このイラストはアニメイト池袋店でしか見れませんよ!
ぜひぜひ足を運んでみてください!

それでは、ダンク ユーウェル!(←オランダ語でさようなら)

About

2009年3月 3日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聴かなくちゃ~部屋を暗闇に~ヘッドフォンで声を~♪」です。

次の投稿は「キラ キラ キラ~ アニメで観れる~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。