« キラ キラ キラ~ アニメで観れる~~♪ | メイン | じゅっじゅっ重~~じゅじゅっじゅ重~~~♪ »

溜息の数より、タマげた夕暮れ~~~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

いつの間にか
小学館さんのいろんな雑誌で発表になってましたが、

少し前

『黒執事』が

小学館漫画賞 少年マンガ部門 にノミネート!!

されるも落選しました~~(笑)


でも

落ち込みませんよ。

なぜなら受賞されたのは

あの

あだ●充先生だよ! 

僕の初恋の思い出は、先生の絵柄で再生される程、
でかい存在です。

当時
僕の彼女と、僕の妹が偶然同じ名前で…
って
これ先生の作品まんまじゃん。

あまりに不遇な高校時代ゆえ
記憶が、マンガに上書きされてた。
想い出ですらなかったぜ、あぶねー。

それにしても
世の中に膨大な漫画がある中、
この歴史ある漫画賞の少年部門での
たった3作品にノミネートされるとは!

ダレが想像できたでしょう?(いや、できるはずがない…反語)

しかもノミネートされた
もう一作品はダレ(ン)を隠そう、あの世界的なサーカス作品!
その2作品と一緒は光栄です!

shanderia.jpg


※写真はサーカスつながりでコルテオ行った時の写真


枢先生とアシスタントさんと僕と
カップ麺や弁当で地道に頑張ってきた甲斐がありました(泣)

よーし
こんどは
流行語大賞ノミネートを目指して頑張ります☆

About

2009年3月11日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キラ キラ キラ~ アニメで観れる~~♪」です。

次の投稿は「じゅっじゅっ重~~じゅじゅっじゅ重~~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。