« 信じることさ~必ーず明日に7巻出る~~♪ | メイン | じゅっじゅっ重~~♪ »

Gファン8月号特別付録DJCDですよ!

ミナサンコンニチハ!! Gファン編集部のかとっぺです。

突然ですが、7月18日に発売されますGファン8月号の付録が豪華なんです!!
その名はDJCD「パンドララジオ~アヴィスの使者がやってくる!?~」出張版

もう一回言っとこう。

DJCD「パンドララジオ~アヴィスの使者がやってくる!?~」出張版
です!

そーです! みなさんお待ちかねのCD付録ですよ!!
しかも…あの、パンドララジオの特別版CDですよ~! 

pandoragfan.gif
嘘ではない証拠をじゃじゃーん! 

パンドララジオについては、Gファン読者の方は「知ってるよ!!」「そんなの基本だろ…」
という方が多いと思いますが、念のためにご説明。

TVアニメ「PandoraHearts」の
オズ役の皆川純子さんと、レイヴン役の鳥海浩輔さん
がパーソナリティーを務めるWEBラジオです。

インターネット環境があれば無料で聴けちゃうお得なラジオ!!
聴かないと損しちゃうオモシロラジオなので、
聴いてないって方はコチラです。
とにかく聴けばわかる面白さでございます。

さてさて、その出張版CDということで、今回はスペシャルゲストに
シャロン役の花澤香菜さんがいらっしゃってくれちゃいました!

収録にお邪魔させてもらったんですが

これは聴かないとダメですよっ! 面白すぎます。
冗談抜きで涙が出るほど笑いました。
笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になりました。
特別編ということで、出張版でしか聞けない企画がもりだくさん!
そんな企画の中からこのブログをご覧いただいている方に特別に、
耳寄りな予告情報を1つ、こっそりひっそりと勝手にお伝えしちゃおうと思います!

こちらのCDには、ご出演のお三方による

『「Gファンタジー杯」争奪! キャッチコピー選手権』
が行われた様子が収録されています!

「なんのことやら???」っていう皆さんのリアクションが目に見えるかのようですが、
ようは、お三方にそれぞれのイメージのキャッチコピー案を出し合っていただいて、
その中で1番ウケた……いや、1番ピッタリのキャッチコピーを採用して、
付録CDの収納封筒にて発表しているのです!

収録現場で、かなりの盛りあがりをみせましたこちらの企画、
どんなキャッチコピーが飛び出したか、予想しつつ楽しみにお待ちくださいね☆

その他にも、詳しくは書けないのですが、爆笑必至の充実した内容になってますので
ぜひぜひ何度も何度も何度も聴いてみてくださいね!!

そしてもう1つパンドララジオのことでニュース!
こちらのラジオCDが発売決定しました!! その名も 

TBSアニメーション「PandoraHearts」
パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~

なんとも羨ましいタイトル!!!!! 気になりますよね…美食対決。
ラジオCDだけど美食対決なんです!!!!!!!!!!!

しかも、ゲストはブレイク役の石田彰さん!!

どんなとんでもない内容になっているのやら…今から楽しみです!
ちなみに発売日は7月29日!!

あと約1か月後!! これは待ちきれませんね…しかしそこは
パンドララジオでも聴いてみんなでワクワクと待ちましょう。

というわけで、これからもラジオ情報を要チェックしていきたいと思います!


ではでは、今日はこのへんで☆ おつかれさまでした!

About

2009年6月26日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「信じることさ~必ーず明日に7巻出る~~♪」です。

次の投稿は「じゅっじゅっ重~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。