« 薄黄色の~辛いカリーのねー果てない煮込がちゃんと終わりますように♪ | メイン | 信じることさ~必ーず明日に7巻出る~~♪ »

かっちょいい振ーりー付ーけーで~Uh~Yeah~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

ついに入りましたよ!
カラオケに
「ZOMBIE-LOAN」主人公シト様のキャクターソング
「ICE BULLET」が!!

ICEBULLET.jpg


って言ってもカラオケ自体そんなに行かないので
もっと前から入ってたかもですが(汗)
担当贔屓とかじゃなく
僕、日本中の歌の中でも
この歌が最強に好き。

詞がキャラ性を理解しつつも
オソロシク萌える状態に仕上がってる!

歌詞を見ず歌えた自分に
どんだけ~~~!(古)と思いつつ
また歌いに行こうと
思います~~~~~~~♪(ビブラート)

興味ある方は
シングルCDが発売されてますので
チェックしてみてください。

About

2009年6月25日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薄黄色の~辛いカリーのねー果てない煮込がちゃんと終わりますように♪」です。

次の投稿は「信じることさ~必ーず明日に7巻出る~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。