« じゅっじゅっ重~~♪ | メイン | エミリー軍団襲来!!!!? »

あの日~来たCD♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

シドさんのメジャー第1弾アルバム
「hikari」が7月1日に発売されました!!

hikari.JPG


ソニー・ミュージックのT村様が
枢先生に送ってくださいました!
ありがとうございます。

モチロン
「黒執事」アニメのOP「モノクロのキス」や
「鋼の錬金術師」アニメ&ゲームのテーマソング
「嘘」&「ドラマ」も収録。
スクウェア・エニックスの漫画ファンには超お得なアルバムです!!

実は
発売日数日前に送っていただいたので
「黒執事」原作メンバー的には、すでにかなりのヘビロテです。

バラエティーに富んだラインナップかつ
超POPで、誰が聞いても楽しめます!
シドさんのエンタメ精神は僕らも見習わなくては!!
そんでもって
何度も聞いていると印象が変わってくる超スルメソングもあったり。

それにしても
歌詞の映像喚起力が半端なくて、
ぜひウチの漫画家のみなさんに聴いて欲しいですよ。

色彩感覚に富んでるし、なによりも
艶っぽさのレベルが違います!

ちなみに
僕個人的オススメは4曲目の「サーカス」!!
もう何度聴いたかわかりません(笑)

しか~も
このアルバムを引っさげたツアーがあるそう。
友達やご家族…どんなメンバーで行っても楽しめること間違いなし!
オススメです!!

About

2009年7月 3日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゅっじゅっ重~~♪」です。

次の投稿は「エミリー軍団襲来!!!!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。