« 風船ーガム、吐き出した~♪ | メイン | 特別付録「特製パスケース」 »

エンギ~ミロッ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

PEACH-PIT先生作品
「しゅごキャラ!」のミュージカルに行ってきました。

shugomyu.jpg


元気な女の子と男の子たちが一生懸命歌って踊って
笑顔があふれました!

ってさわやかな感想を書くつもりだったけど
あまりの興奮に本音を隠せないので
ホントの自分に
キャラチェーンジ
して以下、素☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「しゅごミュ」に行ってきたどー!
コネなぞ使わず自分でチケット予約して
30過ぎの髭巨漢一人で行ってきたどー!!

家族向けと思いこんでいたのだが
こんなエキサイティングな舞台だとは!

と、とにかく
イクト様と歌唄様にハアハア!!!

休憩時間にパンフレットゲッート!(もちろん自腹)

panhu.JPG


「KENN様と米ちゃんの生写真はありますか!?(鼻息)」
突撃するも
発売はしてないみたい(泣)

ってことで
生イケメン男子の“猫耳とヘソ出し”の破壊力を
チケットをお持ちの方
存分にお楽しみください!!

About

2009年8月22日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風船ーガム、吐き出した~♪」です。

次の投稿は「特別付録「特製パスケース」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。