« テリ、ヤキ、させてよ~♪ | メイン | セ、カイで一番~、デュラ、ララ、させて~♪ »

オー、ラストDVD! どれだけ~再生をすれば~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

ついに今日

TVアニメ「黒執事」DVD最終巻9巻が

アーニープレッッックス!!!!(ロボット声)さんから発売になります!!

jyake.JPG

最終話・24話はもう説明不用。

「黒執事」らしい、ダークで美しくも苛烈なパワーが秘められた
超大作です!

そしてなんと

このDVDのために
特別エピソードの第25話「その執事、興行」が
製作されました!


nakamiha.JPG

この25話

脚本をシリーズ構成の岡田麿里さん

絵コンテを篠原俊哉監督

作画監督をキャラデザの芝美奈子さん


自らに担当していただいております。


それだけでも本気度合がわかりますよね!

内容は人気キャラ総登場で
演劇・ハムレットを公演するエピソード

このオールキャスト具合も本気
赤執事や黄執事&ソーマ、劉や藍猫、エリザベス・葬儀屋はもちろん

“えーー!!”なキャラまで登場!

原作担当ではありますが
アグニとグレルの絡みがあまりに新鮮でめちゃくちゃ面白かった。

あとセバスが観客に「ムッ」とするシーンが最高!!!!
岡田さんは天才です

作画のクオリティも高く
剣でのバトルシーンが超カッコよく動きます!
あのワンシーンは気持ち良過ぎる

さらに
完全限定生産版には通常版と違うエンディングあり。
そこでの芝さんクオリティは神!!

そのまたさらに
完全限定生産版には「黒寿司屋」アニメVerまで収録!

僕がコミックス製作当時
ノリで書いたバルドの帽子まで
忠実に再現されとった(震)!

前巻8巻の
イベント収録DVDといい…
アニプレックスさんは商売を捨てたんじゃないか?
としか
言いようのない大判振る舞いの大ボリュームですが
おこづかいを貯めて買ってくれる
皆さんを裏切らないことだけは確か!

ぜひ
売り切れ前にGETしてくださいね☆

About

2009年9月30日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テリ、ヤキ、させてよ~♪」です。

次の投稿は「セ、カイで一番~、デュラ、ララ、させて~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。