« 続・『トリフィルファンタジア』カバーのお話 | メイン | 出る出る~ハッチ~3日でハッチ~♪ »

タイトル「週刊ラGオファンタジー」のDJCDが発売中!!

みなさん、こんにちは! Gファン編集部のかとっぺです。

Gファンタジーのwebラジオ「週刊ラGオファンタジー」のDJCDが発売中ですよー!
(現在はリニューアルしたので「テラGオファンタジー」になりました★)

10月5日までの期間限定発売だったのですが、
大好評にお応えし、締切の期間が延長!

締切は11月5日までです!
あれ……あと5日しかないですね…!
なんてことだ…。
ラストチャンスです! 急いで~!

あ、でも書き間違えないように、ゆっくりお申し込みくださいね!

寺島拓馬さん(通称てらしー)
の魅力がたっぷりつまったスペシャルなCDです。
webラジオの1年間分の総まとめや新録も収録されています!

そして、ゲストさんも登場!
なんと! 日野聡さんです!
こりゃー聴くしかないっしょ! の73分(収録可能時間ほぼいっぱい)!

ちなみに、webの方でも申込用紙がダウンロードできるようになっていますので
気になる方は見てみてくださいね~☆

それでは、今日はこの辺で! お疲れさまでした~!

About

2009年10月30日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・『トリフィルファンタジア』カバーのお話」です。

次の投稿は「出る出る~ハッチ~3日でハッチ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。