« っついに! | メイン | 中部地方の皆様へ »

スタート! スタート! 今日から、始ーまるー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

『デュラララ!!』のTVアニメ
ついにMBSさんでは始まりましたね。
関西地方の皆さんいかがでしたか?

『黒執事』の枢やな先生から昨日
「今TVの前に正座してアニメスタートまってます」
と連絡きましたが
先生や僕らが住む関東では
TBSさんで本日深夜2時25分からスタートです(笑)!!
※基本は毎週金曜深夜1時55分からです。

個人的にも
かなり尊敬してるスタッフさんのアニメ。
もちろん今日は正座してオンタイムで観ますが
私すでに1話観させていただいております(ムフッ)
ネタバレするといけないので一言だけ
臨也風に言うと

「大森(監督)ラブ!!」って感じ!

とある“影”の演出に痺れました。10回ほどパクろうかと
悪魔の声がささやいたのを覚えております(笑)

口数が少ない茶鳥木先生に
「アニメどうだった?」と電話してみたのですが

「…DVD…買う…」

との返事いただきました!!
それくらいのハイクオリティです。

ぜひ関東のみなさん一緒に観ましょう!

そして10日には
原作の電撃文庫『デュラララ!!』×7が発売です★

%EF%BC%A4%EF%BC%B2%EF%BC%97.jpg

こちらも内容は言えませんが
成田先生的群像劇をビシっと決めつつ
ファンにはたまらない、
人気キャラ達によるサービス満点の1冊です。
脳内ランキング急上昇中の矢霧姉弟が最高!
ヤスダ先生の超ノリノリの波江イラストでも
わかりますね!

小説も
すこしフライングでいただいてた私
実家佐賀での年末年始をこの1冊で楽しく過ごせました。

About

2010年1月 8日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「っついに!」です。

次の投稿は「中部地方の皆様へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。