« 中部地方の皆様へ | メイン | 素晴らしい~TーVーCMー♪ »

メリーメリークリスマスー&発表NEWキャストー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

さて
もうすぐ1月18日
Gファンタジー2月号発売日です。

まだ~? とよく聞かれる
『鳥籠学級』ドラマCDの全キャスト
この号で全員発表します!!


%E9%B3%A5%E7%B1%A0%E8%84%9A%E6%9C%AC.jpg


写真は脚本ですが
手汗でぼろぼろ!

アフレコも無事に終わってます。

とあるキャラの演技があまりに神懸かっていて
僕は何の意見も言わず
ただボー然とするだけでした。

先生とアシスタントさんも
驚愕したそうですよ。

過去にもドラマCDやアニメで
アフレコ何回も見てますが
ここまで凄まじかったのは初めて!

なんか演劇漫画の主人公の覚醒に
居合わせてしまった
観客その1状態でした…。

収録日は
昨年のクリスマス近く。

というわけで
フロンティアワークスさんのMプロデューサーが
用意してくださったケーキも
いただいちゃったりしました☆


cake.jpg


あと数日
キャストの発表おたのしみに!

About

2010年1月14日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中部地方の皆様へ」です。

次の投稿は「素晴らしい~TーVーCMー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。