« アイム ミュージカルファイター~ YEAH~♪ | メイン | Gファンフェスタ! »

Gファン2月号は「デュラララ!!」のトリプル付録です!

か:みなさん、こんにちは! Gファン編集部のかとっぺです。
  いつのまにか2010年です!
  本年も何とぞよろしくお願いします!!!


T:お~ね~が~い~します!
  ッつうわけでT・クダカも登場だッぜ!
  今日は二人でブログッちゃうぜ。

か:さてさて、Gファン2月号が発売中でございます!
  2月号では「デュラララ!!」からトリプル付録です☆


T:クダカ推薦!


か:今月号から「デュラララ!!」のアニメを記念して
  シリーズ付録がスタートしました! 記念すべき第1弾!
  どれもデザイナーさんのおかげで
  ポップでカッコイイデザインになってますよー♪


 二人:じゃじゃーん!


特製下敷き

1003furoku.gif

特製ブックカバー

0121-2.gif


特大B3ポスター
1003furoku3.gif


か:いかがでしょうか?
  ぜひぜひ使って頂けると嬉しいです!!
  付録の感想もおまちしてます☆

T:もちろん使うっしょ!
  T・クダカ、下敷きで髪の毛立たせるマジックしま~す!


か:そしてそしてそして、TVアニメ「デュラララ!!」放送中ですよー!
  オープニングもエンディングも、もちろん本編もかっこよすぎて…びっくりしました!!
  もうこれはずっとリピートリピートエンドレスで、終りがみえません…!
  いや~しかし、何回観てもいいわ~!!!
  うっとり~

T:ちょっと! ちゃんと見てた?


か:関東地方の方は明日、3話放送ですね!
 楽しみすぎる――! 明日が待ち遠しいです。
 あ! それまで原作読んで待ってようっと!
 
 皆さんもぜひぜひ一緒に楽しみましょう☆
 ではでは、今日はこのへんで!
 おつかれさまでしたー!

T:あんた…
  途中から無視してんじゃないわよ!!!!!!!!!

About

2010年1月21日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイム ミュージカルファイター~ YEAH~♪」です。

次の投稿は「Gファンフェスタ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。