« くちくら祭はじまりました☆ | メイン | お祝いを したい~のですぅ~ 君を見~てるとー♪ »

お菓子祭り開催中!!

みなさん、こんにちはー。
Gファン編集部のかとっぺです。

早いもんでもう3月ですねー!!
2月はあっという間でしたっ。

今日、出社したらびっくり
サプライズがあったんです!!

いつもお世話になっているデザイナーさん
印刷所の皆さん、そしてGファン編集部の皆さんから、
ホワイトデーということで
素敵なお菓子たちをいただいちゃいました!!

じゃーん

20100312_1.jpg

じゃじゃーん
20100312_2.jpg


じゃんじゃじゃーーーーん
20100312.jpg


ひゃっほーーーーーーーーーーーい!
お菓子祭りです!!!!!!!!


いやーーーーーーーーーーーーー!
甘いものって、めちゃくちゃテンションがあがりますねっ!

ご迷惑をおかけしてる方なのに申し訳ない気持ちもありつつ。

全て美味しくいただきます!!

それはもう全て残さず!

みなさま本当にありがとうございました!
(…って…あ、もう減ってる…(笑))

これを食べて、今月もモリモリがんばりたいと思います!!

さーて、お菓子ばかり食べてたら怒られてしまうので、
お仕事お仕事!

それでは、今日はこのへんで! おつかれさまでした!

About

2010年3月12日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くちくら祭はじまりました☆」です。

次の投稿は「お祝いを したい~のですぅ~ 君を見~てるとー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。