« スタートォ~スタートォ~ここから始まるぅ~♪♪ | メイン | 最高ーを求めてー終わりの無い稽古するのは きっと彼らが~♪♪ »

直筆サイン入り色紙プレゼント!!

こんにちは。Gファンのかとっぺです。
突然ですが、Gファンは4月号で17周年をむかえました!

え…中途半端とか……思っちゃいました?

いやいや、
セブンティーンですよ!
いい響きですよね!
うん。うん。

というわけで、17周年の創刊を記念してこんな企画やってたりします。

「創刊17周年記念直筆サイン入り色紙プレゼント!!」

先生方にご協力いただきまして 
(本当にありがとうございます!!)
イラスト入りの豪華な色紙をプレゼント!! 
しかもカラーですよー! ひゃっほい!

各1名様限定の、チョープレミア色紙!
世界に一つだけですー!

既に続々オハガキいただいてます。
ご応募ありがとうございます!

ハガキにびっちり感想を書いていただいたり、
カワイイイラストが描かれていたり、
シールでカラフルにデコレーションされていたり…

みなさんの個性が出ていて
読むのがとっても楽しいです(´▽`*)

締切なんですが、
こちらは4月17日までとなってます!
(あ、こちらもセブンティーン。)

まだ、あと2週間程ありますので、
希望の色紙の番号を記入し忘れないように
注意していただいて、ぜひぜひ、応募してくださいね!

応募方法など、詳しくはGファン4月号の
26-27Pをご覧くださいませ☆ こんなページですよ!

201004000photo.jpg


ではでは、今日はここら辺で、おつかれさまでしたー!

About

2010年4月 2日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタートォ~スタートォ~ここから始まるぅ~♪♪」です。

次の投稿は「最高ーを求めてー終わりの無い稽古するのは きっと彼らが~♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。