« 【君と僕。】キミボク。ポーチinボストン詳細!! | メイン | 何の日でしょ! »

トークタイム~熱いやつ~のせーいさ~~♪♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

ミュージカル黒執事

略して

せーの

生執事!! (浸透はしていませんが何か?)

なんと

アフタートークイベントが決定しました!

追加公演会の2回


●5月5日(木・祝)15時公演
祝!追加公演記念トークイベントその1「今度の主役は死神DEATH☆  ~坊ちゃんvs死神~」
出演:西井幸人/永岡卓也/ヨウスケ・クロフォード/伊勢直弘(司会)

●5月7日(金)13時公演
祝!追加公演記念トークイベントその2「主役はあくまで執事です ~執事vs死神~」
出演者:松下優也/佐伯太輔/松本慎也/伊勢直弘(司会)


です!

前回の舞台でご存じの方もいるかもしれませんが

日本には
イセナオちゃんこと伊勢直弘さん という
おもしろすぎる大人がいます!

そんな伊勢さんが司会ということは…

5日15時

絶対 ニシエルこと ゆっきー坊ちゃんをいじり倒すに違い無い!

危ないゆっきー

にげてええええええ!!!

7日13時

すべすべお肌の松下君も

逃げてええええええ!!!


とまあ冗談はここまでにして

松下んさん・ゆっきーを筆頭に

ウィルじゃない時は、超今っぽくかっこいい永岡さん、

ロナルドじゃない時も、ロナルド過すぎる(笑)ヨウスケさん、

つかまりたい二の腕、佐伯さん

蹴りたい背中(切なさを出し過ぎているといういい意味でw)、松本さん


そんな(どんなだ!)

素の彼らが観れるトークイベントに
僕も今から興味津々です!


というわけで みんな


おいで。

(伊勢さんのブログのパクリ)

About

2010年4月26日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【君と僕。】キミボク。ポーチinボストン詳細!!」です。

次の投稿は「何の日でしょ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。