« “愛されてる?”って思うのはカン違いじゃーな~い?~♪ | メイン | トロッッフィー トロフィイ~ トロフィー トロッッフィー♪ »

2~話2話動画ッ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

本日深夜は
TVアニメ「黒執事Ⅱ」
TBSさんでの放送日です。

本日はドラマ等新番組が多いため

26時10分

からの
放送となっております!! 
お気をつけて。

観られる場所にお住まいの皆様
一緒に観ましょうねー。

とにかく今回の2期

1話を観てくれた方はご存じかもですが
超問題作でございます!
1期の時と違って、2期は放送後に内容をご紹介していこうと思いますが
すごかったよね?

クロードのスーパーメガネプレイ!!

眼鏡を宙に放り投げ
落ちてくる間に
おもてなしの準備をすべて終わらせ
眼鏡を顔でキャッチ!

しかも始める前にタップダンス付き!!

その昔、
某アニメのEDで踊ったキャラの中の人
セバス&ハンナは唖然としたことでしょう!

GF読者のみなさま
これが小倉監督ですよ!!

今回、原作と違うオリジナルストーリーでありながら
原作「黒執事」の本質を1期よりもアニメで表現するために
尖った武器をお持ちのクリエーターに集まってもらい
才能の掛け算をしていただいております。

小倉監督は
あの1期の1話と最終話という美しい神回を演出しながら
同時にあの「甘党のよろず屋」アニメでぶっとんだ問題作も演出しまくったお方です。

そんな小倉監督の前代未聞のタップ&メガネプレイに
作曲家・岩崎先生はそのままコミカルなタップ音楽なんて付けてきません!
はっきり言ってメインテーマだろッていう豪華で攻撃的な音楽を産み出してくれました。

そして
脚本家・岡田さんの瑞々しいセリフの数々。
某旅人の登場ですごい騒々しい回にみえますが
台詞だけを頭に思うかべて見てください

最初のアロイスとクロードから

客人との会話

そして旅人のどや台詞

クロードの「飽くまで貪りたい」までの新主従の会話

台詞だけで滅茶苦茶美しくストーリーが流れて行ってるんだぜ(ドヤ顔)


そして櫻井さんのお声は一切おふざけなし、
超色気たっぷりシリアス演技で構成されております。

いやあ新しい!!

かっこいいキャラが美しいシチュエーションで凄すぎる行動をするせいで何かがおかしいw
黒執事はこーでなくちゃ!

2話は使用人3人やエリザベス、そして某放蕩人も登場!

皆さんが
TVに突っ込んでくださいね!!

About

2010年7月10日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“愛されてる?”って思うのはカン違いじゃーな~い?~♪」です。

次の投稿は「トロッッフィー トロフィイ~ トロフィー トロッッフィー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。