« トロッッフィー トロフィイ~ トロフィー トロッッフィー♪ | メイン | Gファンタジー8月号発売中デス!! »

三話ッ 三話ッ 三話はじまるっ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

さてTVアニメ「黒執事Ⅱ」

第3話

本日25:20~のMBSさん
を皮切りに放送開始です!!
(※放送時間は変更になる時もあるのでこまめにチェックしてね!)


さて全国10局で放送が終わった
2話ですが

息つく暇もなかった第1話から打って変っての
超19世紀英国部分をフィーチャー&超ハートウォーミングな
話でした。

領主としての英国貴族の仕事や
社交界のボート遊びを
あえてこの2話でじっくり描いていただきました!
(原作でもやりてー)

そういう話を描けるのはもちろんこの方
「エマ」にもご参加された
英国アドバイザー・村上リコさん自ら脚本を手がけていただきました。

このゆったりと美しい話ができ上がった後、
演出で小倉監督が手を入れると
セバスのスーパー執事っぷりが超ハイテンポで
より面白くなる不思議!

いい感じのコラボレーションです。

また
OP前の冒頭は
原作コミックで最初に発表した
2期決定のキャッチコピーを
セバスチャンが(やっと!)坊ちゃんに言うシーンなので
今までの準備期間が思い出されて泣けましたよ!

そんな1話と真逆の美しい2話の
そのまた真逆のお話が3話できますよ~www

お楽しみに!

About

2010年7月15日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トロッッフィー トロフィイ~ トロフィー トロッッフィー♪」です。

次の投稿は「Gファンタジー8月号発売中デス!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。