« 【キューティクル探偵因幡】通販締切迫る!! | メイン | もう~終わり~やね~♪ »

PandoraHeartsカレンダーイラスト大公開!

みなさんこんにちは! Gファン編集部のカトリーヌです。
突然すぎますが「PandoraHearts」のビッグニュース!

11月13日に発売します
「コミックスペシャルカレンダー2011 PandoraHearts」
の画像をGETしちゃいました!
つうわけでそちらを特別に大公開~!
まずは、表紙じゃ─────ん。6月も、じゃじゃ──────────ん!

pandoracal1.gif

そして10月と11月も
じゃんじゃんじゃ──────────────────────────ん!!

pandoracal2.gif

※画像は制作中のものです。実際の商品とは多少異なる場合があります。


気づいた方いらっしゃいますか?
そーです。こちら全て描き下ろしイラストなんです!

見せてもらった瞬間「すごい」という
言葉しか浮かびませんでした!

どれも素晴らしくカワイクカッコヨクウツクシイ。
色彩もとにかくキレイ(*´▽`*)

しかも今回は、なんと描き下ろしイラストが6点以上もあるんだとか!

1年は12ヶ月ですね。
ということは半分は描き下ろしイラストってことですよー!
サイズはB4! 大きいサイズで美麗イラストを堪能できちゃいます。

1年を楽しくパンドラキャラと過ごしたい方にオススメです!

そしてこちらは、完全予約生産品になっております!!!
〆切りは9月26日!

こちらの〆切を逃すと手に入らなくなってしまいます…
あとわずかですのでご注意くださいね。

スクエニe-STORE

アマゾン

セブンネットショッピング

楽天ブックス

で取り扱っております!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
ではでは、今日はこのへんで!
おつかれさまでしたー!

About

2010年9月11日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【キューティクル探偵因幡】通販締切迫る!!」です。

次の投稿は「もう~終わり~やね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。