« 12月号きますよ☆ | メイン | Gファンタジー1月号発売ですよ☆ »

「ほぼ8」3人目の勝ち抜き者!

みなさん、綺羅星★ Gファン編集部のカトリーヌです。
けっこう久々のブログになってしまいました…。
決して、タクティクスオウガばっかりやってたわけじゃないですよ!
もちろん、ポケモンもやってまーす(*´∇`*)ノ

さてさて…それはさておき。盛り上がってますね!
ほぼ8マンガバトル!

12月号でなんと! チノクさんが読み切り掲載権をGETしましたっ! 
これで、「ほぼ8」で3回勝ち抜き達成した方は3人目!

実は、今回の「ほぼ8」はチノクさんはリベンジという形で参加しました。
そして、皆さんの応援を得て、見事に★3回勝ち抜き★を達成!
努力の結果が出ました! 本当におめでたいです~!

といわけで、チノクさんは現在読切掲載に向けて
モリモリガシガシと制作中ですっ☆
ここだけの話…キーワードは…「キャッツ」という感じになっていますよ!

Gファン3月号(2/18発売)
に掲載予定ですので、楽しみに待っててくださいね!

そしてもちろん「ほぼ8マンガバトル」はまだまだ終わりませんっ!

作品も、まだまだまだまだ大大大大募集中です。

次の4人目を目指して、どしどし投稿してきてくださいね!
もちろんリベンジもお待ちしています☆

次はどんな作品と出会えるのか、個人的にもとても楽しみです!
審査もいつもワクワクしながらさせて頂いてます(*^▽^*)

詳しい応募方法は、本誌の「ほぼ8マンガバトル」作品大募集のページや
GファンタジーHPのほぼ8マンガバトルをチェックしてみてくださいねっ!

それでは今日はこの件で、
おつかれさまでしたーーーっ!

About

2010年11月19日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月号きますよ☆」です。

次の投稿は「Gファンタジー1月号発売ですよ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。