« 「PandoraHearts」カレンダー壁紙無料配信中! | メイン | 全国の圭くんファンの皆様へ(笑) »

Gファンタジー4月号校了中です。

こんばんは。
Gファンタジー編集部石川です。

なんと今日で2月もおしまい!!早!!

東京では、今日雪が降っていましたが
毎日少しずつ暖かくなってきましたね。

春が近づくのは、うれしい反面、
冬が終わるのが少しさみしかったりもします。
なんせ、こんなに冬らしい寒さの冬は久しぶりだったので…
雪遊びとか、こたつでみかんとか、
みなさん、冬を楽しめましたか?

さてさて…
2月は1年で一番短い月ですよね。
他の月と比べると、2~3日少ない。
実はこれ、けっこう切実に大変なことだったりします。

純粋に作画に割ける時間が2~3日短いわけで
先生方にとっては「魔の2月」だったりするのです(´へ`)

そんな中、先日もち先生から
こんな癒しFAXいただきましたー。

20110228mochi.jpg

(先生のお名前があるので一部隠しちゃってすみません!)

毎月、下書きができた段階で、
一度FAXで原稿チェックをさせていただくのですが
先に出来上がった部分半分だけ送ってくれました笑
そのときの送付状に添えられていたメッセージです☆

ヤギ、袋、毛のトリプルチッス(´ε`*)
なんてめったに見られるものでもないので笑
ぜひみなさんにもお見せしたくて(*^w^*)
(個人的には、ロレンツォの切れ込みに爆笑です。かわいい~)

先生方、
2月は大変ですががんばってくださいー!!(>д<)

みなさま、
先生方が「魔の2月」を乗り越えた
Gファンタジー4月号、発売は少し先ですがお楽しみに!!

About

2011年2月28日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「PandoraHearts」カレンダー壁紙無料配信中!」です。

次の投稿は「全国の圭くんファンの皆様へ(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。