« 3月号、校了作業中!! | メイン | 「PandoraHearts」カレンダー壁紙無料配信中! »

Gファンタジー3月号発売!

みなさまこんにちは☆
Gファンタジー編集部イマニティです!

つい先日は…そう!ヴァレンタイン!!!でしたね☆
恋する女子は、好きな男の子にチョコなんて渡しちゃったりなんかしたのでしょーかっ☆きゃ☆
チョコをもらえなかった男子も来年に期待しましょう!(なげやり笑)

そして、本日2月18日(金)は
Gファンタジー3月号の発売です!!!

表紙は「黒執事」の
シエル!
スネーク!!
セバスチャン!!!(ばーーーん☆)

0217gf.jpg

すっごいかっこよくないですかっ!?
セバスチャンとスネークを従えるシエルが本当にかっこいい!!!!

今月は「黒執事」付録、その名も「黒附録」!
なんとWで付いてきます!

一つ目は…こちら!
じゃん☆

0217shita.jpg

特製下敷き!!

TVアニメ「黒執事Ⅱ」DVDの2巻と6巻に収録されていてる
OVA「シエル・イン・ワンダーランド」モチーフの下敷きになっております☆
(DVD 6巻は2月23日発売です☆ 詳しくはアニメ公式HPをチェック!→http://www.kuroshitsuji.tv/

二つ目は、特製ブックカバー!!

じゃん☆

0217cover1.jpg

このチェックがいいですよね~☆
裏面も抜かりはないですよ!ほら!

0217cover2.jpg

どこを見てもかわいいブックカバーになってます!
今月発売される「黒執事」11巻のカバーにぜひかけてみてくださいね☆

そして、今月で最終回を迎える「ZOMBIE-LAON」より
最終回記念メモリアルポスターもお届けします!
こちら! じゃん☆

0217poster.jpg

美しいイラストの数々!!! きゃーーっ☆
シトとチカ、みちるのイラストをぎゅっと凝縮した
特別な一枚です!!

巻頭カラーの「ZOMBIE-LAON」本編と合わせて
お楽しみください!感動のフィナーレです!!

本誌の方は、
センターカラーに「黒執事」
船上という密室空間!シエルたちが絶体絶命のピンチに!?

「キューティクル探偵因幡」
まさかのヤギ(首領)収監の気になりすぎる続きが読めます!!!

そして「うみねこのなく頃に散 EP6」
ついにヱリカが六軒島に上陸!右代宮家の人々と対面です!!

ほぼ8マンガバトルを勝ち抜いたチノクさんの読切「しろくろクロ」
も掲載!
もっっっっっっっのすっっっっっごいかわいいネコちゃんです!!!
(本気で悶えました)

3月号発売と同時に
webラジオ「テラGオファンタジー」も更新されます!
買う前に聴くも良し、買って一緒に聴くも良し!
ゲストは立花慎之介さんです!すっごい盛り上がっております☆
ぜひぜひこちらから聴いてみてくださいね☆↓
http://www.animate.tv/radio/gfantasy/
それでは3月号をお楽しみください☆\(*´∀`*)/

About

2011年2月18日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月号、校了作業中!!」です。

次の投稿は「「PandoraHearts」カレンダー壁紙無料配信中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。