« 全国の圭くんファンの皆様へ(笑) | メイン | 東北地方太平洋沖地震 »

花鶏からステキな差し入れが!

みなさんこんにちは! Gファン編集部のカトリーヌです(*´∇`*)ノ
先日、編集部にこんな素敵なものが届きました!

20110310teiden1.jpg

「停電少女と羽蟲のオーケストラ」の原作者、
二宮愛先生から 「花鶏限定 灯屋えびせん」を頂きました!

ありがとうございますっ!

チビキャラがめちゃくちゃカワイイY

しかもパッケージだけではないのです!

20110310teiden2.jpg


えびせんにも各キャラクターがすごく綺麗に印刷されています!
食べるのもったいないです~!
さっさらに!

20110310teiden3.jpg
じゃーん!

シールのおまけ付きなんです☆

橘が出ました~輝いています! 元気にキラキラ!

このキラキラ具合…なんだか…なつかしい感じ…(´▽`*)

といった、目でも楽しめる素敵なえびせん。

もちろん、味も美味しくって編集部の全員で
頂いているので、すごい勢いで減っています(笑)!

ただ今校了真っ最中なGファンなのですが、
これで、今月の校了を乗り切りたいと思います~!
本当にありがとうございましたー!

こちらの素敵えびせんは
IM Online Shopで購入できますよ~! 
気になる方はチェックですねー!

ではでは、今日はここら辺で!
おつかれさまでした!

About

2011年3月10日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全国の圭くんファンの皆様へ(笑)」です。

次の投稿は「東北地方太平洋沖地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。