« 「PandoraHearts」複製原画発売! | メイン | Gファンタジー6月号発売です!! »

ぬいぐるみマグネットが出来たであろ~

みなさん、こんにちは! 
Gファン編集部のカトリーヌです。

今日はキューティクル探偵因幡の素敵情報を仕入れてきました!

キューティクル探偵因幡8巻
初回限定特装版のぬいぐるみマグネット
見本を手に入れましたよ~!

じゃーん!
0406inaba1.jpg

もち先生完全監修!
ラフそのままの可愛さで立体化!
ぷっくり感がなんとも可愛い我らがアイドルの 
ドン&ロレコンビです~!

あれ? ロレンツォの目(?)の位置が若干右寄り…(笑)!
どんな時でも首領を見つめてるなんて…!
これは…まさに…愛ですねY

しかーし、ロレンツォにはとても申し訳ないんですが
これから、位置をちょっと修正をします…(笑)!

というわけで、ロレンツォの目線以外はほぼ完成品となってますー!

こちらはマグネットというわけで、
皆さんのお家の冷蔵庫や、ホワイトボードなんかにも貼れちゃうんですね☆

試しに、会社のホワイトボードに張ってみました!

0406inaba2.jpg


こんな風に紙をはさんだり!


0406inaba3.jpg


こんな風に遊んだりもできます~!

発売は通常版と同日の7月27日になっています☆

ご予約はもう〆切ってしまったのですが
(ご予約してくださった皆様ありがとうございます!)

店頭にも並ぶ予定ですのでもうしばらくお待ち下さいね!
ただ、初回限定なので数に限りがありますので御注意くださいね…!

そして、大変申し訳ないことに
この度の震災の影響により、全国的に発売が遅延する場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます!

ではでは、今日はこの辺で~! おつかれさまでした~!

About

2011年4月12日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「PandoraHearts」複製原画発売!」です。

次の投稿は「Gファンタジー6月号発売です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。