« 「君と僕。」カレンダー壁紙無料配信中! | メイン | AGF(アニメイトガールズフェスティバル)出展するよ☆ »

Gファンタジー10月号 発売!!

月がきれいだったので、
歌をつくってみました!


我食一月餅(われ、月餅を食す)
美味食更一(おいしい! もういっこ…)
読漫画食餅(マンガを読み月餅を食べていたら…)
我忽肥如月(いつのまにか太り、まるで月のようである)


無七むな =カタストロフィー。

おいしいものも過剰摂取には注意ってことで。


いよいよ秋到来。中秋の名月はご覧になりましたか?
中秋節といえば月餅。

月餅といえばあんこがスタンダートですが、
メロンゼリー味、いちごミルク味などなど、ファンシーな月餅もあるのですよ♪

珍・月餅は、この時期、中国のスーパーマーケットで大量にゲットできます。
が 最近輸入制限が厳しくなったため、持込みはますます難しくなりそう。
ざんねんむねんなのね…。

さてさて。月餅談話が長くなりましたが。


みなさん!!
Gファンタジー11月号ですよ!!


表紙は、ガクラン姿の祐希&悠太&要が目印!! 
白い肌がまぶしいっ! いつになくキリリとした表情のお三方ですな~
かわいらしい春ちゃん&千鶴の応援団もチラリ♪
GF10%E6%9C%88%E5%8F%B7%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg


秋といえば、体育祭だぜーっ! でも見る専だぜーっ!
て方、多いんじゃないでしょうか? 「キミボク。」本編でも、
体育祭まっさかり。見るべーし!


そんな「君と僕。」はアニメ化直前(10月スタート)!! 
ということで、「キミボク。」尽くしのW付録となっております。


まずは 「君と僕。」特製クリアしおり!
おなじみの5人を、それぞれのイメージカラーでデザイン。
クールな目線に、本を開くたびにどきどき…!
1110_9_15_%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%80%82%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%8A.jpg


続いて、 「君と僕。」特製ブックカバー!
淡くやさしいタッチのイラストがちりばめられた、
ファン必携の一品!
1110_9_15_%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%80%82%E7%89%B9%E8%A3%BD%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg

「君と僕」最新10巻&公式ファンブックも
本誌同時発売なので、こちらもお見逃しなく!!


さて、本誌では「デュラララ!!」第二章が満を持してスタート!
その名も、“罪歌さいか 編”!
妖刀の噂が池袋の街を騒がす? 
首なしライダーが、ダラーズが、「Gファンタジー」に再集結!!


また名残を惜しみつつ、「ぱにぽに」涙の最終回。
前号、ミカエルのだめだしによって台無しに(!)
なったかと思いきや、いよいよホントの最終回。
メモリアル記事・特装版情報もあるョ。
 

そんなこんなで、
「Gファンタジー」の秋は漫画あり、付録あり、企画あり、
コンテンツもたわわに実りーので大満足保障ですよノ

発売日は、あさって 9月17日(土)!
いつもより気の早いお知らせでしたが、どうぞごひいきに! ではねノ

About

2011年9月15日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「君と僕。」カレンダー壁紙無料配信中!」です。

次の投稿は「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)出展するよ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。