« 「君と僕。」アニメイトミュージアムに行ってきたよ☆ | メイン | 風きたる。秋きたる。Gファンタジー11月号きたる! »

「君と僕。」京王線広告ツアー!

みなさんこんにちは~! Gファン編集部のカトリーヌです(*´∇`*)ノ

ツイッターではちょろっとご紹介したのですが!

キミボクの巨大広告が、
都内京王線の
渋谷、新宿、明大前、吉祥寺、千歳烏山の5駅
に出現中!
ということで、ばびゅーんと行ってきました ε=ε=ε=\(*´∇`*)/

それぞれの駅にそれぞれ違うキャラクター!
しかも誰がどこにいるかはお楽しみ ということで…ワクワクドキドキ(´艸`o)゚.+:

遠くていけないという方のために全部ご紹介しちゃいます~!
どこの駅かは秘密…☆ 推理してみてくださいね!

まずは…
kimiboku_photo1.jpg
ちーさん 発見!
コメントがヒントになってるんですよ~!
よーしっ! ちーさんのコメントを頼りに次の駅にいってみよう!
ってわけでお次は…

kimiboku_photo2.jpg

春ちゃんっ発見っ!
もし迷子になったら…お兄ちゃんに迎えにきてもらえば大丈夫!
さて、次へ出発!

kimiboku_photo3.jpg

お兄ちゃんのもとに無事到着!
いつでもどこでもお兄ちゃんなコメント…兄弟愛っていいですね…(*´―`)
さーて、大丈夫か確認しにGOε=ε=ε=ヾ(*´∇`*)ノ

kimiboku_photo4.jpg

ゆっきー! 全然大丈夫そう(笑)!
むしろ大変なことを言ってます!Σ(゜д゜;) 
というか絶対怒られますね。メガネ君に!
というわけで、次へ~!

kimiboku_photo5.jpg

寂しがりのメガネ君、発見!

こっちはこっちでなんてツンツンなコメント(笑)!
というわけで、無事全員に会えました~! 任務完了+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚. 
さらに、こんな全員大集合特大バージョンもありますよ!

photo6.jpg

見みるとわかるのですが思っていた以上に大きくて、その大きさにびっくり!

ぜひぜひお近くに寄った際は探してみてもらえると嬉しいです(*´▽`*)ゞ
こちら9日までになってますので、ご注意を!

それでは、今日はこのへんで、おつかれさまでした~☆

About

2011年10月 7日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「君と僕。」アニメイトミュージアムに行ってきたよ☆」です。

次の投稿は「風きたる。秋きたる。Gファンタジー11月号きたる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。