« 風きたる。秋きたる。Gファンタジー11月号きたる! | メイン | GF12月号 ON SALE!! »

全サ「君と僕。ボールチェーンマスコット 3年3組セット」もうすぐ締め切りですよ!

みなさんこんにちは! Gファン編集部のカトリーヌです(*´∇`*)ノ
気がつけばもう11月! 早いですね。今年も、もーすぐ終わっちゃうんですね。
あっという間の一年! あっという間に残りの2ヶ月もすぎちゃいますね…。

さて、皆さん…

2011年にやり残したことないですか?

「君と僕。応募者全員サービス
 ボールチェーンマスコット3年3組セット」

のご応募はお忘れではないですか?

(無理矢理繋げてみました+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚.)

そーなんです。気がついたら締め切りが間近!
どんなものかというと…
春&祐希&千鶴の3年3組メンバーがぬいぐるみマスコット に大変身!!
こんな感じですよ~♪

kimiboku1_1101.jpg
チビキャラがかわいすぎるー♪ 
ボールチェーンつきなので、バッグに付けたり、携帯に付けたり自由自在なんですよー!
例えば…こんなふうに!


kimibokuA_1101.jpg
Gファンのセレブリティ・ファッショニスタ・イマニティ(長っ)みたいに
バッグに全部付けしてみたり!

kimibokuB_1101.jpg
携帯に一つだけつけるのもとってもかわいいです☆

気になる応募締め切りは、2011年11月17日(木)!!
12月号発売の前日までとなっています!
Gファンタジー10月号、もしくは11月号についている払込取扱票にて申し込み可能です~!
(発送は2月下旬~3月下旬頃の予定です)

そして現在進行中の12月号(11/18売り)では、3年4組セット
をおとどけしちゃいます!
どこよりも早くカラーでお見せしちゃいますね~(´艸`o)゚.+
こちらです~!

kimiboku2_1101.jpg
※製品は製作中のものです。実際の製品とは多少異なる場合があります。

要と悠太とタイトルプレートのストラップ(2つ)のセット
になってます!

全員集めたい場合は11月号の
3年3組セットを忘れずにチェックしてくださいね☆

それでは、全員集合!

kimiboku3_1101.jpg

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーん!

勢揃いするとこんな感じ☆ やっぱり全員揃うと賑やか~!
日替わりお気に入りの小物につけたり、色々な組み合わせで楽しんだりできます!

さてここで、ちょっとマスコットを使って、
石川先輩とイマニティと三人がかりで遊んでみました!


10月号表紙を再現(?)(笑) 
kimiboku4_1101.jpg
キミボク応援団!!

かわいいーーーーーーーーーーーーー\(*´∇`*)/
ちなみにGファン10月号のCMを担当してくれたのはこの二人。
ちょっと再現!

kimiboku5_11011.jpg
祐希「え…Gファンの気持ちがわかるの? なんか悔しいな…」

悠太「もういいから ほら帰るよ」

楽しくなってきたのでさらに続きますヽ(*´∇`*)ノ
発売中の11月号の表紙!

kimiboku6_1101.jpg
………シュールーーーーーーーーー\(*´∇`*)/

千鶴と春ちゃんまたチラ見してる(笑)!!!
…要……は…何やってるんでしょうね.(*´―`*)?(自分で置いといて)

そしてGファン11月号のCMを担当したのはこの二人!
またまたちょっと再現。

kimiboku7_1101.jpg

春「千鶴くん! CMもう始まってるみたいですっ!」 

千鶴「えっと マイクこっち? こっ 今月の…Gファン…今どこぉ!?」 

こちらのCMは現在放送中だったり、Gファン公式HPでも公開中です☆
さてさて、さらに楽しくなってきたため、悪ふざけは続きます…

じゃーーーーーーーーーーーん!

kimiboku8_1101.jpg

謎!謎すぎるシュチュエーション(笑)!!

というわけで、勝手にアテレコしてみました↓ 

要「俺だけCMまだなんだな…別に…いいけどな」


4人「そんなにやりたかったんなら代わってあげたのに…」
「それは逆に失礼だよ、祐希。要にだってプライドってもんが…」
「要くん…次は絶対要くんの番ですよ! 大丈夫です!」
「要っち…いじけるなよー」ひそひそひそひそひそひそ。

と勝手に予想! もしくは、かおり先生を盗み見中(笑)?

といった感じで、楽しみ方、色々な全員サービス(無理矢理)!!
詳細は本誌にてぜひぜひチェックしてくれると嬉しいです♪
長々と最後まで読んでくださってありがとうございました(笑)!

それでは今日はここらへんで、おつかれさまでした~!

About

2011年11月 2日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風きたる。秋きたる。Gファンタジー11月号きたる!」です。

次の投稿は「GF12月号 ON SALE!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。