« 本日より配信開始!!! | メイン | Gファンタジー7月号 ON SALE!! »

5月発売 Gファンタジーコミックス ON SALE!!

こんにちは!
新人編集・無七むな=カタストロフィーです。

梅雨が近づき、少しじめじめしてきましたね!
皆様いかがお過ごしですか?

こんな時期のワタクシ的オススメレシピは、
ミョウガと梅のお味噌汁! 
大葉を添えたときの、さわやかな風味がなんともGOOD☆

さてさて、
本日5月26日は新刊Gファンタジーコミックスの発売日ッ!!
…というワケで、今回は新発売の3冊をご紹介します♪

発売タイトルはコチラ!
●「黒執事」 14巻
●「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」 8巻
●「放課後ヒーロー」 2巻

まずは 「黒執事」14巻をご紹介!
表紙は不敵な笑みを浮かべる葬儀屋アンダーテイカー

%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-05-24%2015%2050%2012.jpg

ミステリアスで素敵…!!  が。
カバー下をめくると、んん…何かがおかしい…!? 
是非、皆様ご自身の目でお確かめあそばせ。

シエルとセバスチャンの過去が描かれる
「豪華客船編」クライマックス、
セバスチャン達がウサミミで登場!? カオスすぎる「復活祭イースター」のエピソード、
そして新章「寄宿学校パブリックスクール編」第一話を収録しております!

また、「黒執事」14巻発売を記念して、フェアを開催します★
詳細はコチラ


続いて 「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」8巻!
表紙はイケメン孔明&ほっぺつねられちゃってる李儒!!

%E5%86%99%E7%9C%9F%2012-05-24%2015%2050%2047.jpg%E3%81%8B%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%90%E3%81%A1.jpg



8巻では、ついに三国志学園編が完結を迎えます!!
呂布子は、曹操は無双天使になれたのか!?

記念として、“魏”のお母さん的存在・夏侯惇の
スペシャルがまぐちを抽選で50名様にプレゼント!! 
詳しくは単行本の帯を見てね☆

巻末では、三国志学園編の番外編ともいえる!?
描き下ろしおまけ4コマも楽しめちゃう! 
こちらも要チェック!

最後に紹介するのは、 「放課後ヒーロー」2巻!!
表紙はわっしー&かたるん! 髪型が特徴的な二人です♪

12-05-24%2015%2050%2030.jpg


さわやかクールなデザインがキュート!!

相変わらずゆるーいスクールライフを送る黒糖くん達だけど、
2巻では新キャラ続々登場で、更なる波乱が…!?

巻末にはガンガンONLINEに掲載された出張版や、
描き下ろしおまけマンガをたっぷり収録。
このほか、カバーをとった表紙にもお楽しみが…!
お見逃さずに♪

「放課後ヒーロー」2巻発売記念フェアもやるので、
ぜひチェックしてみてね!
詳細はコチラ→ コチラ

ぜひぜひ新刊をゲットして、
素敵なウィークエンドを過ごしてね!! 
ではではノ

About

2012年5月26日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日より配信開始!!!」です。

次の投稿は「Gファンタジー7月号 ON SALE!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。