« Gファンタジー10月号 ON SALE!!! | メイン | Gファンタジー11月号 ON SALE!! »

★★「BLOOD PARADE」最新刊発売★★

こんにちは!
Gファンタジー編集部・無七むな=カタストロフィーです。


最近すっかり涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!
Gファっ子の皆様はいかがお過ごしですか?


ワタクシはといえば、
先日幕張メッセで開催された東京ゲームショウで、
秋晴れに立ちのぼるゲーム業界の熱気! を感じてきました!!


もちろんスクウェア・エニックスのブースも大盛り上がり☆
話題のオンラインゲーム「ドラゴンクエストX」のステージイベントや
3DS期待の新作「ブレイブリーデフォルト」のすれちがい体験など、
会場のテンションはMAX!!


枢やな先生や鈴木次郎先生などなど、
人気作家の先生達による「FINAL FANRASY」25週年記念イラストの展示ブースにも、
大勢の人が来てくれました♪♪
来てくれた皆様、多謝感謝です☆☆

さてさて!!


本日9月27日は
Gファンタジーコミックス発売日!


今回紹介するのは 「BLOOD PARADE」第2巻!! 
吸血鬼と人間の宿命の戦いを描く、注目の最終巻です!

表紙はコチラ☆
強く美しい吸血鬼の王・ルナが目印!!
2012-9-27UPimage.jpg
戦いの中、どこか遠い表情のルナ。
傷ついたスーツからのぞく白い肌に、
少しドキドキしちゃうかも…!?

表紙のカバーをめくると、
そんな貴方の 「視線」 
にルナが応えてくれます(´∀`)
ぜひチェックしてね☆

巻末には、
唐沢一義先生の描き下ろしイラスト&メッセージを収録!
貴重な美麗イラストをぜひ拝んでくださいませ♪♪

秋の夜長にぴったりな、
読み応え抜群のGファンタジーコミックス!
アツーい読書体験をしちゃってね☆☆

ではではッノシ

About

2012年9月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジー10月号 ON SALE!!!」です。

次の投稿は「Gファンタジー11月号 ON SALE!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。