« 10月のGファンタジーコミックスON SALE!!~おいでませ うっとり世界~  | メイン | ☆Gファンタジー1月号 ON SALE!! ちょっぴり早いXmas♪ ☆ »

あの男が再登場! 月刊「Gファンタジー」12月号紹介の巻

若いモンには負けられねぇ!
久々登場!!
石垣市大川のセマルハコガメこと
T・クダカだっぜ!

丸い甲羅のように
ブクブク太った丸いT・クダカのお腹。
そして、亀の冬眠ヨロシク。
最近の朝の冷え込みに、
じっと毛布に包まっている姿。
まさにセマルハコガメの如し!

そんな寒くなってきた今日この頃。
やんわり暖めてくれる

本日発売の「Gファンタジー」12月号を紹介すっぜ!

なんと今月の「Gファンタジー」の
表紙は「君と僕。」&「ホリミヤ」の
コラボ表紙イラスト!

%E7%94%BB%E5%83%8F1.JPG

ある日常の風景を切り取ったような
電車内のシチュエーション!

いつも仲良し五人組と
彼らの騒がしくも微笑ましい会話を
聞いている宮村くん。

ん~~~~~~~~~~~! イイ!!!
彼らの会話が聞こえてくるようだぁぁ!


勢いをそのままに!
12月号の付録を紹介すっぞ!
今月号は超豪華3大付録!
みんな、刮目せよ! ズビシッ!


まず一つ目は
「君と僕。」特製クリアファイル!

%E7%94%BB%E5%83%8F2.jpg
           表

%E7%94%BB%E5%83%8F3.jpg
           裏


カラーイラストを使用した
カラフルでとびきりポップな
クリアファイル☆
君の大切なプリントや
シールなどをまとめてくれぃ!


二つ目は
「ホリミヤ」特製ブックカバー!

%E7%94%BB%E5%83%8F4.JPG

「ホリミヤ」初の付録は
萩原ダイスケ先生描き下ろしイラストを
使用したブックカバー♪
とっても爽やかな
堀さんと宮村くんの笑顔!
クーーーーー! 眩しい!


三つ目は
「PandoraHearts」特製ブックカバー!

%E7%94%BB%E5%83%8F5.JPG

望月淳先生の繊細なイラストが
映えるブックカバー!
吸い込まれそうな
憂いを帯びたオズの表情!
見応え充分!


どれも「Gファンタジー」でしか
手に入らない逸品ばかり!


そして、今月号から2号連続
「君と僕。グラフィグ 3年3組セット」
応募者全員サービスがスタート!!


%E7%94%BB%E5%83%8F6.png

ペーパートイクラフト「グラフィグ」が
「キミボク」で登場!! 
第1弾は、祐希・千鶴・春の3年3組セット♪ 

顔のパーツは差し替え可能!

20121015026.png


道具も使わないし、組み立ても簡単!
不器用なT・クダカでも簡単に作れちゃう!
第2弾の要&悠太の二人も揃えて、
五人全員並べて飾ってくれよな!


※「グラフィグ」とは、株式会社コスパより発売されている、
のりもはさみも不要で組み立てられる
お手軽でかわいいペーパートイクラフトです。
※応募者様の負担がございます。


今月は付録だけじゃなく本誌も超豪華!


巻頭カラーは「ホリミヤ」
堀さんと宮村くんの手が
くっつきそうで…くっつかない…。
ハンパない! 今月もキュンとして!


センターカラーは
11月27日に最新単行本が発売される
「君と僕。」
「PandoraHearts」
「迷子屋」


そして、ついに最終回を迎える
「うみねこのなく頃に散 EP6」
「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」

の4本!


読み切りは
「放課後ヒーロー」を連載中の
ウダノゾミ先生が描くハートフルコメディ。
「二段ベットの上がハルで下が俺。」

さらに、Webマガジン「ガンガンONLINE」の
「花みちおとめ」で人気を博した
はましん先生が「Gファンタジー」に登場!
人間と人形のバトルアクション!
「人形王」

の2作品!


そして最後に緊急告知!

「ホリミヤ」萩原ダイスケ先生サイン会開催!


「ホリミヤ」最新第2巻発売を記念して、
有隣堂 横浜駅西口コミック王国でサイン会開催が決定!!
2巻を予約してくれた方に先着で参加券をお渡しするぞ☆


フッーー!
怒涛の勢いで紹介した
「Gファンタジー」12月号は
本日11月18日発売!


それでは、T・クダカ!

……
もう一丁、
毛布に包まって寝てくるぜ!

see you next time.

About

2012年11月17日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月のGファンタジーコミックスON SALE!!~おいでませ うっとり世界~ 」です。

次の投稿は「☆Gファンタジー1月号 ON SALE!! ちょっぴり早いXmas♪ ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。