« 因幡グッズ発売中だよー☆ | メイン | 祝! 「ミリオンアーサー」ユーザー数ミリオン突破!! »

厳かに新刊告知…

どうも、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
Gファンタジー編集部 T・クダカです。
年が明けて初のブログということで、
慎ましやかにブログを更新しま……


っせ~~~~~~ん!!

今回もフルスロットルで、
ブログを更新するぜ!ゴルァ!

なんってったって、今日はなぁ!
Gファンタジーコミックス
最新刊の発売日なんだぜぇ!

テンション上がっちゃうよな。
なぁ、みんな!


今日発売の新刊は
「新装版 パパムパ」上巻
「魔法科高校の劣等生」第2巻
の2タイトルだっぜ!


まず1冊目は
「新装版 パパムパ」上巻

TVアニメ絶賛放送中の
「キューティクル探偵因幡」を
連載中のもち先生初連載作品!
描き下ろしカバー&描き下ろしオマケ漫画を
収録し、新装版で登場!

%E3%83%91%E3%83%91%E3%83%A0%E3%83%91.JPG

人の言葉をしゃべる謎の生物・パパムパが
動物たちのさまざまな悩みに答えていく(?)
ノンストップアニマルギャグ!

なんと、あのイタリアのヤギも推薦の1冊!


%E3%83%91%E3%83%91%E3%83%A0%E3%83%912%20%281%29.JPG

さらに、もち先生関連本の発売を記念して、
「ヤギムパグッズプレゼント」も実施しているぞ!
詳しい応募方法は単行本の帯をみてくれ!



続いて2冊目は、
「魔法科高校の劣等生」2巻

表紙は達也と風紀委員長・渡辺摩利の二人!

%E9%AD%94%E6%B3%95%E7%A7%91.JPG

魔法科高校では評価されない能力が認められ、
二科生初の風紀委員入りを果たす達也だが、
それが、新たなトラブルを引き起こす!?

ここでT・クダカ的見所!

妹・深雪のCAD調整の際に見せた
ナイスプロポーションと言いたい所だが…。
なんといっても部活連の会頭・十文字克人の登場だ!!
これぞ武人といった、キレた大胸筋の付き方は男でも惚れちゃうぜ!


さて、2タイトル紹介したが、
どうだ? どちらも気になるだろぅ!!
オレもこうしちゃいられねぇよぅ!
土曜日の書店さんは戦場だぜぇ!

では!

About

2013年1月26日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「因幡グッズ発売中だよー☆」です。

次の投稿は「祝! 「ミリオンアーサー」ユーザー数ミリオン突破!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。