« Gファンタジーコミックス3月号発売~♪♪ | メイン | Gファンタジーコミックス最新刊紹介~!! »

「キューティクル探偵因幡」グラフィグ付きアニメイト限定版11巻!!

みなさん こんにちは! ブログではまたまたおひさしぶりです!
Gファン編集部のカトリーヌです!

早いものでもう3月ですね~(*´ェ`*)
3月かぁ…あっという間だろうなぁ…すぐ3月27日になっちゃうんだろうなぁ…
3月27日? あれ…そういえば…!!!(無理矢理)

そーです! 3月27日は 「キューティクル探偵因幡」11巻の発売日です!
(公式ファンブックも同時発売です♪)

そして、11巻なのですが、
グラフィグ付きのアニメイト限定版も発売!

「グラフィグ」とは、株式会社コスパさんより発売されている、
のりもはさみも不要で組み立てられる、お手軽でかわいいペーパークラフトです!

そんなかわいいグラフィグ…洋もこのたびグラフィグデビュー!
それがこちら! 

hirosi030401.jpg

さてさて、不器用代表の私に果たして
かわいく作ることが出来るのか…! 実際に挑戦…!

hirosi0304_2.jpg

じゃーーん!
あっという間に出来ました! さくさく出来ちゃうので作るの楽しいですねヽ(*´▽`*)/

特徴的な髪型、洋服そして…メガネ! まさにHIROSHI! 
「主人公の割に影うすくない??」 
と囁かれている 我らが洋ですが…!

これは主人公らしいキリッとしたバージョン!

そして、表情サシカエパーツもついてくるのですが
それがこちら

hirosi0304_03.jpg

メガネメガネバージョン!

2つ並べてみました! どちらも素敵な表情!!!!! ちょこんと座ってる姿が可愛いです!

hiroshi0304_04.jpg

ぜひぜひ好きな表情にして楽しんでくださいね♪

こちらは全国のアニメイトさんにて発売します!
只今予約も受付中です♪
詳しくはコチラまで!

しかもアニメイトさんでコミックスを購入いただくと
オリジナル特典:複製ミニ色紙もついてくるという…
なんともお得なことになっています!!!

複製ミニ色紙のイラストは描き下ろしです!

しかもイラストは……なんと!まあ!超レア(´艸`o)゚.+:
こちらの特典は無くなり次第の終了となりますのでご了承下さいませ!

ではでは、今日はこの辺で! おつかれさまでした!

About

2013年3月 4日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファンタジーコミックス3月号発売~♪♪」です。

次の投稿は「Gファンタジーコミックス最新刊紹介~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。